ありがとうございました。

無事に終了いたしました。

たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました。

 

 

ドイツからチャランゴ奏者のディエゴ、ミニマルミュージックのウリ、

広島からは企画した時点から色々と助けてくださったギター奏者

上垣内寿光さん、どんなときでも冷静かつ、みんなを統率してくださる

チェリスト、マーティン・スタンツェライト!

今回の主催者、森島せんせい、お手伝いをしてくださった修道大学の

学生のみなさん。聖ラファエル教会の方々(後藤館長さま)。

そして、お集まりいただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

「輪と感謝の気持ちを持ってがんばりなさい」

と母に掛けてもらった言葉を胸に刻んで、

とにかく音楽に没頭した時間となりました。

 

 

引退した比治山の生徒がみんなで来てくれてて

嬉しかったな~。

 

思いがけないお客様も。

 

ほんとにホントにだんけしぇん!!!

 

 

たくさんの人に支えられて幸せな一日でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    orino (木曜日, 11 8月 2011 22:32)

    すてきなコンサートだったようですね。
    「きょうだ!」と朝は分かっていたのですが、のろまの私、仕事が終ってみれば何と8時半。
    今回もまた、ごめんなさいです。

    そうそう、マーチンさんのCDに収録されている「ヴォカリーズ」うっとりしました。
    ブリッジのチェロソナタとともに、絶対聞くべきです。

  • #2

    フランフラン (金曜日, 12 8月 2011 14:52)

    鳥のように素敵です。これからも応援しているので、がんばってください。