ただいまでございますっ

さよならドイツ。

ただいま広島~!

無事に帰国いたしました。

 

兎にも角にもディエゴに大感謝。

大切な楽器を貸してくださった彩子シュミットさんに感謝。 

サンドラとフェデリコに感謝。

コンサート関係でドイツでお世話になったすべての方、

日本から応援してくださる全ての方に感謝申し上げます。

 

 

大学の授業に間に合うようにと逆算して予約した飛行機は

予定通り到着。

そのまま大学で授業に出ましたが、長時間のフライトで三半規管が

朦朧としていて、意識を保つのが大変でした(笑)

 

 

さぁ~また来月がんばるぞ~!

 

 

小さな幸せに溢れた日々が

一日一日穏やかに過ごせますように。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おゆり (土曜日, 01 10月 2011)

    お帰りなさい\(^0^)/
    本当にお疲れ様でした☆

  • #2

    kazupapa (日曜日, 02 10月 2011 06:31)

    お帰りなさ~い。
    ドイツ往復一人旅・・・頑張りましたね(^。^)y-.。o○色々と心配していた現地調達のお箏・・どうにか無事弾き終えて・・
    良かったですね (^^♪♡♡  ❢
    きっと、現地の人達は、いつもと同じ箏なのに、
    こんなに素晴らしい音が出るんだって、トモ姫の
    演奏に感動されたと思います。
    又、kazupapaにも聴かせてくださいね。
    お疲れ様でした。

  • #3

    おゆき (日曜日, 02 10月 2011 18:31)

    お帰りなさい!お疲れ様でした!
    先生の演奏聞きたかったです(泣)
    みんな元気ですよ(^O^)/