作業

たーちゃんが買ってくれた新しいデスク。

 

こんな感じで作業してます。

 

沢井忠夫のスコアを、箏の縦譜から五線譜へ

書き替える作業を今博士課程でやっております。

 

日本語の本を、英語に翻訳してる感じかな?

 

受容があることを願って、実用的で、キレイな

楽譜作りを目指していますが、なかなかまだ

フィナーレっていう音楽ソフトに慣れませぬ。

 

けど、自分で弾いたことのある曲は、スイスイ

キーボードで打ち込める。

元々私は楽譜が苦手なので、試練だとも思って

おります。

 

打ち込んでると、あ、この曲こういう作りだった

んだ。私間違った解釈してた、、などなどの発見

もアリ。

 

一つ一つの音が完成してゆく喜び

 

世界ひ広がれ沢井忠夫~!

ひゅ~~~!!!