紗綾香せむぱいと

坪北紗綾香せんぱいと11月3日に植物公園で行われる

演奏会の打ち合わせ。

 

tomodora creepsからご覧くださってる皆さまはご存じの

とーり、大学入学してからずーっとお世話になりっぱなしな

先輩、現在エリザベトのせんせいです。

 

作曲家でありながら、ピアノ、歌、MC、コンサート企画

なぁあああんでもこなしてしまう紗綾香。

激務に追われていても、穏やかさは欠かさないさやか。

 

打ち合わせをしながら、ふと思い立ったらいつの間にか

おしゃべりに(笑)

 

 

11月3日は、マリンバ奏者、松田亜希子さんと3人で

コンサートですっ♪

初トリオ、楽しみであります^^

 

 

是非ぜひ、植物公園へお越しくださぁああ~い!!!

 

 

写真は、和食工房、『膳』のママにいただいた洗顔石鹸。

 

おフランス製のロバミルク石鹸。

これがとってもお肌モチモチで気持ちいいのです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おゆり (木曜日, 13 10月 2011 17:51)

    演奏会頑張ってください(*^ ^*)

  • #2

    おゆき (木曜日, 13 10月 2011 18:05)

    どうも(^ ^)
    演奏会頑張ってください☆
    ロバかわいいっ(> <)/