きょうちくとう演奏会

四つん這いでステージからはけなければならないのでは

ないだろうかという一番の心配だった足のシビレも、

奇跡的に立ち上がることが出来、無事に本番を終えました。

 

今回のコンサートは、私にとっては初めての挑戦でした。

 

古典曲からしばらく離れていたので、本来の伝統を見つめ

直すとてもいい機会となりました。

 

それもこれも、同級生である光原大樹(ひろきと読みます)

中村あゆみ両氏にいろいろ助けてもらったお陰・・・

ありがとう~~~

 

そして、きょうちくとう主催者である井上先生をはじめ

とするこの会を支え、お手伝いくださった皆さまに心より感謝!

 

打ち上げで尺八の方がたに、昔の邦楽部の話しを伺えたの

が嬉しかったな~。

 

時代は変化していく。

戻ることは出来ない。

けど、私たちが新しい時代を作っていかなくては。

 

今回をきっかけに、また古典の勉強を頑張ろうと思った

ワタシであった。

 

 

ありがとうございました~~~!!!