和食工房 膳

いつもお世話になっているお店、

和食工房『膳』へお手伝いへ行きました。

 

接客が好きな私は、今までいくつか接客の

アルバイトをしたことがありますが、居酒屋

では働いたことが無いので、

 

「生一丁入りまーーーす!」

な~んて言うのが新鮮(笑)

 

そこへアメリカからのお客さまがご来店。

お店が落ち着いた頃、ママの許可を得て箏を

弾かさせていただきました。

 

う~ん。喜んでもらえて嬉しかったなぁ。

 

ちなみに、私の後ろからひょこっと顔を出して

おられる方が膳の女将、洋子さんです♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TAブログのブログ (木曜日, 27 10月 2011 01:06)

    木原先生、お疲れ様です、素敵な演奏でしたね。
    改めまして、ご挨拶に参上です。
    渡辺 秀童の娘、渡辺 崇江と申します

    尾上の松を三弦で弾かれ、超凄い方だな~と思いました。
    古曲だし、一体誰が三弦を?と思ったからびっくりでした、
    ああ、素敵、ドレスで古曲弾いてって思いましたよ。

    私の親父から、先生の名刺を借りてお邪魔しました。
    すいません

    私のブログ携帯からの御造りをしてしまったから、
    綺麗に撮れて無いじゃん!

    と、思い、私愛用?のスタジオ(いとこのシンガー.yukiko.)が、

    various music で、きょうちくとうの記事を書いて戴くことになりました。

    大芝の方にありますが、彼女も三弦を
    銀明会の藤井 康和のもと、
    私の母、松野 弘美の下で習ってまして、母亡き今は、他の色んな音楽活動してます。

    しゅうさんと知り合いだと聞いて合いたがってましたが?

    とりあえず、私のブログや、various music blog にも遊びに
    きて下さいませ

    どうぞ宜しくお願い致します