Enjoy Music in Life One!

五日市にある音楽教室、Life Oneの講師、クラシックギターリスト、上垣内寿光先輩と、ソプラノの小林良子先輩とワタクシでコンサートを行わせていただきました。

 

前半、とっても緊張しました。

 

しかし!

 

上垣内先輩の情熱的なギター、美しい良子先輩の歌声。それに、上垣内先輩の合間のMCが涙が出るほどおもしろ過ぎて、それをまぁるくあったかく、上品に包み込んで進行される良子先輩。私はソロのとき以外は、お客さんと一緒になって大爆笑してしまいました(笑)

 

終始笑いの絶えない、きっと過去最高にお客さんとの距離が縮まったような、本当にEnjoy Musicなコンサートでした。

 

上垣内せんぱい、小林せんぱい、ライフワンのみなさま、

ありがとうございました。