Ohne Grenze!! 広島公演

無事に終わりました。

たくさんの方々のご来場、本当にありがとうございました。

ディエゴが夏に来日するようになって3年目。

どんどん、規模が大きくなってきています。

これも全て森島先生のお陰です。

東京公演が実現したのは佐藤紀雄先生のお陰です。

出演者の皆さんをはじめ、それをサポートしてくださる方、

聞きに足を運んでくださる方、精神的に応援してくださる方、

皆さんに感謝です。

 

ほんとにワタシは恵まれてるなぁと

自分自身反省することはたくさんありましたが、

また人に救われました。

 

東京公演、広島公演、それぞれ動画も追々アップしていく予定なので、

気長に待っていてください(笑)

 

ディエゴ今年もありがとう!!!